今晩はニコニコ

今夜埼玉北部は熱帯夜煽り ムシムシです!

皆さんはどうですか?


さて、先ずはトランプさんが大統領に復帰した様です。

正式発表は、木曜か金曜日ポーン 楽しみに待ちましょう! 

 そして、アヌンナキについて!

人類はどの様にして生まれたか? 人類の始まりは

そして歴史は?そして現在に至る迄の壮大な歴史を私は、エレナダナーさんの本を読み勉強させられました

根っからの幼児の頃からの不思議体験があるので宇宙人についてはすんなり受け入れられました。真顔

もう、宇宙人がいるとか?居ないとかのレベルの話では無いので本を読んだらぶっ飛びましたねキューン

エレナダナーンさんの本に興味ある方はお知らせください。 と言うわけで、XのTOYOさんの素晴らしい解説をご覧ください。

 では、国内の情報!

日航機墜落事故の闇

ペットボトルのお茶飲んだ後倒れました滝汗

もう、何回もblogにてアップしてるので皆さんは分かりますよね! 日本が🇯🇵独自路線に行ってるので警告⚠️された事件です。DSに逆らうな!と墜落事件後様々な事が起こりましたね!

中曽根は墓まで持って行く話だと、米国の貿易摩擦が解消されたり、、危ないのでこの辺にしておきますが

滝汗 腐った奴らが下記の様に日本🇯🇵をコントロールしたという事ですわ、、真顔



 続いて

誰ですか?この人ポーン

宮沢りえさんだそうで、、滝汗

おいおい大丈夫かよ、、、ニヒヒ

ラストは

「靖国で会おう」と特攻隊員に言いながら

その後の人生見てみましょうゲロー

こんな上官のために若くて希望のある若者が散って行った、、父に聞いたが戦争末期はヒロポン打たれてラリっている様な若者を無理矢理零戦に乗せて飛び立たせた、、間もなく墜落したのが多かったと、、

海軍は、飛び立たせた実績が欲しかったと、、

中学生位の若者がいたそうです。チーン

生き残った奴らが今の腐った自民党を作ったのですゲロー

笹川、岸等の奴らだムキー