休日楽しみましたか?

私は、朝美容室の仕事してから空手の講習会の指導のお手伝いに行って来ました。

参加する生徒の熱心さが伝わり、強くなりたい、上手くなりたいというエネルギーを感じました。


先ず初めに、天皇陛下ズボン反対ですか?

ゴミノートがノンファスナーになってますだって!

タキシード来た人なら分かるでしょう!男性フォーマルのタキシード姿がこれでは、、滝汗

大谷さんも同じでしたね、、

 判断は皆さんにお任せしますニヤニヤ

 昭和天皇はCIAの工作員だったのは有名な話しですよね真顔

https://x.com/tetuwana/status/1804512668721791440?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


そして、緑のたぬきさん幾つもの大学を卒業していて

ニヤニヤ 流石ですね!都知事選ではきちんとプロフィールに書いてくださいね、、ニヒヒ

 

こちらは蓮舫さんも告発されちゃいましたニヤニヤ

日本のマスゴミ🗑️は報道もせず、小池、蓮舫、石丸

の3人ばかりを取り上げるアホさチーン

 

その石丸さんを語ってくれてる桜井氏の動画をご覧ください。

 大阪万博、その後その会場はどうなるか?皆繋がっているんですね!真実を知る事はとても大事だと思います真顔

 

そして、今日本で起きてる以上な死亡真顔

ごぼうの党!保存版紹介します。


 

ラストは、私のブログの訪問者は女性が70%超えます。大変ありがとうございます♪♪

ズバリ乳癌について!紹介します。真顔

ご覧ください。