皆さん元気ですか?


本日は、プーチン大統領について!

原爆映像がながされた皆はなんと拍手👏👏👏ムキー

プーチン大統領は静かに十字を切りました真顔

なんで拍手が出来るのか?ふざけるなだろう!ムキー

怒りがでない人は日本人🇯🇵ではないぞ!

 もう皆さんは分かりますよね!

めぐみを返してと言ってる婆ちゃんニヤニヤ


 皆さん、カエル🐸マーク買ったらダメですよ!

ゲイツの食品ですからゲロー

まだ知らなくてこのカエルマークはSNSで安全だと出ていてバナナ🍌、コーヒー豆と買ってしまってました! 気をつけましょう!


さて、国内はレプリコンワクチンが秋から

これは、打ってない人にとってはヤバイなんてもんじゃない程ヤバイ!防ぎ用が無い!

日本🇯🇵人が居なくなるぞ滝汗


 

こいつも、ダメだこりゃニヤニヤ

 レプリコンワクチンも推奨してるし、、

都民の皆さん、よく調べて下さいよ!


 私はうつみんさんの政策等は素晴らしいと思います。

本当に東京、しいては日本の事も考えております。


 これは凄い真顔

ベトナム🇻🇳の空にポーン

 

ヴェネツィアにUFO🛸編隊滝汗