皆さんこんにちは


まずは、米大統領令13818びっくり

国連🇺🇳はCDC、WHOを国際テロリスト組織に指定してます真顔 ワクチン関係に関わった皆さん首を洗ってお待ちください。


イーロンマスク氏、CNNを買収する様です。

なんと言っても、イーロンマスク氏が旧twitterを買収したからこそ、現在Xは正しい情報が得られる様になったのは凄い事です。そしてマスメディアのCNNを買収し、真の情報を伝え、DSの悪事を暴けば目覚める人も多くなるでしょう!日本人の爆睡してる奴には分からないかもしれんが、、、、ニヤニヤ

 

 アライアンス軍、かっこいいウインク

 米軍🇺🇸とロシア軍🇷🇺の飛行連隊なんて中々見れませんから、、


 ここからは、国内のお知らせです!

ヨコハマスタジアム街宣された皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました♪♪

ワクチン💉打つと左側に不具合が多いそうです。

注射💉する手は左手ですので、左側に不具合が多く出る様です。

 病院🏥の検査はビジネスです!

そもそも日本って 健康診断毎年やってるのに、身体に良い日本食食べてるのに、何か疾患があり、薬を飲んでいるのに、一向に改善されないのはどうして?

 添加物表示の闇

 とにかく自炊しましょう!

塩、醤油、味噌選び、調味料選びは絶対大事です。

めんどう臭いと言う方は論外!自分は何も努力しない

何の行動も起こさないで良い物を良い情報を取らないと一緒です。家にある白い砂糖は捨てましょう!

茶色もダメ!ここからがスタートです。


ハイ、皆さんアホの太朗が現れたそうです。

 このママナイスですねニヤニヤ

 

小池都知事刑事告発される真顔

 さぁ、いよいよ出て来ましたね!悪事は絶対に裁かれなくてはいけません! 蓮舫お前もだよニヒヒ

 

そして、銅線のお話しです。前にも銅線の記事は見ましたが本日家族の分購入しました。

 購入後Xをみたら何と銅線の記事が直ぐ出ました滝汗

帰って使用して見ます。