皆さんいかがお過ごしですか?

休日満喫して下さいね!


先ずは、引き続き都知事選関係ですが

「小池を全面支援せよ」萩生田都連会長のお達しだ!

自民党は経歴疑惑のある小池を支援決定真顔

他の人で支援出来る人は自民党にはいないだろう!

同じ釜、悪は、悪どおしって、、笑

 

裏金だらけの東京自民の奴ら!ニヒヒ


先日腹が痛くて赤◯飲もうと成分見ると赤色何号、黄色🟡何号とか!滝汗もぅ飲めない、、

 添加物の動画貼りました。とても分かりやすいですが本当に気を付けないとやばい物ばかりゲロー

それは、給食、病院食でも同じです。

本当に病気を直す気があるなら食から帰るはずだ!

 つまり、病院🏥も病気なんか直す気はないと言うのが分かります。 情け無いチーン

 そして、明治はアウトですよゲッソリ

DSどっぷりの企業です! 私は、絶対に買わない!

粉末ワクチン作って何に入れられてるか?

 恐ろしいですね滝汗

 これは酷い

国は、言論や動画を封じ込み救済しない様になるだろう! 最近周りを見ると又マスクをしてる人が多くなって来た!コロナに掛かりたくないからだろうか?

おねんねしてる人が多いのでビックリ滝汗

 どうぞマスクして防いで下さいね!なんなら顔を覆うヘルメット被ったらもっと防げますよ!外出もしないで家でTV📺を見て過ごしましょうニヒヒ