皆さんお元気ですか?


やはり東京都知事選から目が離せないですね

今回も小池さんに焦点をあてます。

先日のブログで、小池都知事、都民ファーストの実態がお分かり頂けたと思いますが、今回は更に小池都知事にバクダンを待っている朝堂院氏の動画をご覧ください。 私も空手をやっている関係で朝堂院氏を目の前にした時この人のオーラというか、存在感に唖然としました。まさか、この方が小池都知事のお父さんからの繋がりが有るとは夢にも思いませんでした。

その朝堂院氏が小池都知事の事を言ってますが、、

小池さん、この件どうするのか?楽しみですね!

 

小池氏の学歴詐欺騒動がまだ話題になっていなかった

2005年にある女性が大学側に問い合わせしたもの、

来週うにもこの女性が当時の経緯について会見を開く予定だそうです。小池氏はカイロ大学卒業と記載するのか?楽しみですねニヤニヤ


続いて

日本のゴミメディア日テレが、ハンターバイデンの有罪を報道しました。 

 

ファイザー注射💉有害リスト滝汗 アメリカの検察がファアザー社から強制で入り資料を持ち帰りワクチンによる副作用は3000を超えていたと思います。

打った人見たら倒れますね!

接種した人が歩けなくなるのは血管の中にヒドラが成長したからそいつを取らないと血流は回復しません!

 輸血したら5日後に血栓で死亡!

献血も🩸当初はワクチン💉接種した人は献血出来なかった!しかし、血液足りなくなって変更し接種者の血液輸血したら死亡って、何の為の輸血だ?

しかも、献血🩸はただで血液取って高く売りつける赤十字は世間の知る所!

 今の若者は大変だ!

環境ホルモンで男も昔みたいに女性を求めなくなり

更に、好きな人が出来たらワクチン接種してるか、してないか迄考えなくてはいけない!

接種者と性行為で非接種者の中に入り増殖を始める

なんて恐ろしい兵器をなんだチーン

出会って一晩の思い出で接種者との性行為で死への始まりになるとは、、

最後は

南極🇦🇶大陸の動画です。絶対に南極行きたいですね!