今晩は

最近エルニーニョ現象が今年は無いという記事が出てましたがDSの気象操作がなくなったのもあるのかと思います。6月の夜はこんなに涼しかったかな?

これからどうなるかわかりませんが自然の天気に戻ったとしたら嬉しいですね、、


先ずは、安住紳一郎さんのコメント


日曜のラジオ日曜天国とても好きです。

安住さんの、んーと頷いてるのがとても共感してます

TBSの社長は💩でしょう口笛

安住さんがマスメディアの事を暴露してくれるのを心待ちにしてるのですが、、

エリザベスさん、私は今までもホローしておりませんでした、、やっぱりという感じですね、、

 

続いて、ホリエモンニヒヒ

こいつは、私はアウトです驚き

動画の、お前が馬鹿だよに共感します真顔


 

遺伝子🧬組み替えトマト🍅

自然のトマトとの違いはすぐ分かりますよね!

上手くなさそうと感じるのは私だけかな?


コロナワクチン💉、私は関わってないと言う

アホな発言してるのがこいつだムキー

 アホの太朗、デマ太郎、逃げ太朗、言い訳太朗ゲロー

 そして、このアホが総裁選出馬って!

コロナワクチン💉で亡くなった遺族、今でも苦しんでる後遺症の方々、集団訴訟で国と戦い始めた方の心情を思うと苦しくなります。

このアホだけは止めなくてはならない!

河野太朗お前の行き場所は死刑台だろう!ムキー


トランプ大統領有罪判決!

しょせんこんなもんでしょう、、DSの悪あがきも

最終章ですかね真顔 

 

創価学会員暴露真顔

創価学会の本質を知る執拗がある!

 最後は、カントン水ウインク

私も、作って飲みましたが、中々大変でした!

結構しょっぱい感じが私はしました。

 良い塩だと思いながら飲んでるのですが、中々慣れるまだは大変かと、、ニヤニヤ

私は、飲むより良い塩を直接掛けて食べる方が良いです。あくまでも個人の感想です。しかし、これからの季節はカントン水は重宝すると思います。