今晩はニコニコ

先ずは、82名もの裏金ネコババ議員がいる

自民党ゲロー 市民から税金を納めさせている納税課、

そして、税務署、お前らなんとも思わないのか?

立場上市民の人には納税させて、納税しなければ差押する!頭くるぜ!ムキー

この方の言う通りです!

 

マイケルがついに帰って来ましたウインク

 DSから守ってくれていたアライアンスに感謝ですね!

 海外から見た日本人の異常さゲッソリ

道が2つあります。右に行くと毒ガスが出てるので

やばいですと止めても、でも皆が右に行ってるから

大丈夫!TVでも言ってたし、、どうぞ進んでくださいとしか思えなくなります。滝汗

 

 及川さん、ありがとうございます真顔

 美容室のお客さんは90%以上プーチン大統領は悪滝汗

と思ってますから、、何を言っても無理、マスクは付けてるし、DS?なんですかそれ?何かに洗脳されてませんか?こんな感じです、、ダメだこりゃチーン

 アメリカ🇺🇸在住の方の投稿


気分を変えて、、

ハイ、では本日のストレッチ