皆さんこんにちはニコニコ

本日は、最近ファウチの動画が出てますね真顔
こんな奴のために世界はおかしくなった、勝手なルールを作ってチーン


 ヘイ、アレクサもやもやでお馴染みですが、、

これからの個人情報はAmazonが管理だそうです滝汗

 ジョン・F・ケネディジュニアが初めて公の場に姿を表しました真顔 

 ワクチン💉推進派の皆さん!

 コロナによる死亡は嘘でしたニヤニヤ

 

本日のストレッチ気づき

 最近これハマってます。分かりやすくて重宝してますウインク

 各県の知事はワクチン💉打ってません!

打たないのは個人の自由なのでとやかく言いませんが

県民に勧めるなよ!打たない理由があったか?ワクチンは生物兵器だと知っていたか?まぁ、知事は日本人じゃ無い人多いからね!ゲロー