皆さん今晩はニコニコ


本日は、未来党についてご紹介します。

色々情報が出てますが、GESERAの事を初めて日本で🇯🇵言いましたね!

先ずは、GESERAって何?の説明があるのでご覧下さい。 木宮みつき氏は田中真紀子さんのご息女ではなく、角栄さんの愛娘であり、真紀子さんとは腹違いの姉妹だそうです。まぁ、どうでも良いんですがこう言う事にいちいち突っ込む奴がいるんで、、


都知事候補者の皆さん、都民の皆さんお願いします真顔


立候補してる、蓮舫さん、嘘はいけませんねニヤニヤ


Jアラートで北朝鮮のミサイル🇰🇵全チャンネルが緊急🚨速報ニュースで流してる様ですが、、

大量の飛行機は✈️通常通り飛んでますが、、ニヤニヤ

どうせ、クソ政府は飛行機✈️に当たらない様にミサイルは飛んでるとか言うのかな?笑


アメリカ🇺🇸大使館反旗真顔

正式に政府が閉鎖されたようでキラキラキラキラキラキラ

16歳の少女がマイクを🎤握って抗議行動気づき気づき気づき

素晴らしいキラキラ

イギリス国王(もういないけど)の胸を突く事が出来る立場の人がいると云う事に注目してください。真顔

この人達は世界の大統領でさえも顎で指図出来る事は簡単に出来ます。