こんにちはニコニコ

なかなか始まりませんが始まると良いですね

嬉しいニュースが来ておりますニヤリ

金融大暴落が27日から始まるとの予測がでました。
5月後半バイデン解任への動きと共に、株式市場にも注目の時が来た様です。

いよいよ、戒厳令、EBS、GESARA発動という人類歴史の大転換を迎えようとしています、

Qとアライアンスを信頼してGESARAへの移行が進むのを楽しみましょう!

人道支援事業として私は、日本の昔の建物を維持、管理してそこで、日本の武道を習える環境を作りたいと思ってます。

読者の皆様もGESARA後の世界での有意義な人生の再出発を描いてみてください。

平和な地球創造に向けて愛に満ちた人生を共に歩みましょう!

バイデンがトランプ大統領を暗殺を承認していた!

事実が発覚!これは、大問題になるでしょう真顔

この人移民受け入れでしたチーン要注意ですね!

石丸伸ニ

石丸2、ワクチン推進派だって

ふざけるなムキー


つばさの党、黒川氏訴えてます。

経歴詐欺の奴はそのままで良いのかよ?ムキー

高校中退との噂もあるぜ、、

私の住んでる埼玉県が狂いましたゲッソリ

これだけワクチン💉の情報が出てるのに定期接種させるって!狂ってますね滝汗

橋下が言ってますのでよく聴いて見てください。

有事の際は、誰も分からないのだから、社会を守る為に犠牲は仕方ないですって、、じゃあ、有事の際はお前が率先して行動して皆の犠牲になってくれニヤニヤ

ワクチン💉後遺症、死亡数がとんでもなくなって来てるのでこんなふざけた事を言い始めてるもやもや

埼玉の市長、お前が率先してワクチン打てもやもや

キコさん、今頃コロナですか?ニヤニヤ

コロナの意味を知らない人の為に貼っておきますね!



クラウス、シュワブ変態の人、会長職引退

まぁ、もう粛正されてるでしょうが、、ニヤニヤ

この人中々の変態ですよね

こんなのが世界経済フォーラムの会長叫び


その翼では飛び立たないね、、