皆さん今晩は

本日は、政府がでっち上げたコロナ真顔

コロナは、詐欺だったとヨーロッパは認めたそうですが、、ムキー 猛毒ワクチン接種を推進して

未来ある子供達に取り返しのつかない遺伝子🧬組み替えワクチン💉を接種させたのです。

ウイルスは無いと証明されてるのに随分と無駄な事をしてましたね滝汗 今考えると異常ですね、、


つばさの党逮捕の裏側

色々な意見が有りますが、河野、小池都知事の裏情報が表に出るとしたら、、、ホワイトハットが関与してると思います、、今後の展開を見て行きましょう真顔



大石さん、素晴らしいですねキラキラ

根性有りますね! 国会の品位をけなすと言われたと

大石さんは言ってますが、裏金まみれ、自分の意見も言えず、権力に負けて大人しくしている奴が品位があるんですね ほんと、恥を知れニヒヒ



そして、プーチン大統領、チャールズさん無視ニヒヒ

ゴミノートは、その後挨拶してますと言ってますが

周りに催促されて挨拶はしてます。しかし、本来チャールズなら初めに挨拶するべきでしょう!人間のクズは、プーチン大統領には目にも入らない様な仕草がエグイニヤニヤ


今回も貼ります

小児科医の闇、経営困難にならない様ワクチン一杯打たせて、そんなにお金が大事ですか?

金の為に医者になったの?病気の子供達を助けたくて小児科医になったのでは無いのですか?

どちらにせよ、ニュンベルク裁判でお縄でしょう!せいぜいビビりながら過ごしてくださいニヤニヤ


最後は、創価枠もやもや

日本の闇🇯🇵