今晩は

なんだか最近は肌寒い日が続きますね、皆さん体調崩さないように注意してくださいニコニコ


先ず初めに

イーロンマスク氏のスペースX社のスターリンク衛星から送られて来た地球の画像ですびっくり

明らかに違いますね!フラットアースが現実っぽくなって来たと感じました。 私は、スペースXが早く宇宙からの画像を出してくれないか待ち望んでいました

これは、すごいですね真顔

https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1789898164167905763?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

プーチン大統領が一番先に行った事

食を変えた真顔 これぞ真の大統領✨

日本🇯🇵のアホの岸田とは比べ物にならないニヤニヤ

添加物まみれの日本🇯🇵の食品、それに右ならえしている企業、、腹立つぜムキー

https://x.com/poripara3699/status/1789811491845349408?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

そして、大変な世の中なのに、こんなのに10億掛けても騒がず、怒らない都民は凄いぜ!やっぱり都内の人は金持ちなんだな、、田舎者には理解不能だぜ滝汗

https://x.com/ixt62961634/status/1789601910779216318?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

続いて、接種するたびに一人4万真顔

子供の頃から勉強、勉強📚、遊ばずに勉強📚

医者になって何がしたかったのか?金持ちになりたかったのか?だとしたら、違うだろう、まずは、病気や怪我をしている人を助ける、人の為に役に立ちたい、

病気のない世界にする、その結果金持ちになるのは

分かる!それが初めから金の為に医者を目指したら金に目がくらむだろうニヒヒ 

https://x.com/juri_piyo/status/1789589289556423049?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

ハイ、ワクチン💉による超過死亡激増

特に、25歳から44歳の年齢層による超過死亡は極めて異常事態だと生命保険のCEOは述べてます。

既に打った人は認めたくないよね、、滝汗

早く対処する事が肝心かと、、

https://x.com/himalayajapan/status/1789610706557682133?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

マレーシア🇲🇾の政府はアストラゼネカの件で、データを隠さず公開すると宣言気づき

日本は🇯🇵何やってだかもやもや

https://x.com/you3_jp/status/1789873511600619844?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

そのアストラゼネカのワクチン💉は世界中でリコールになった、、ファイザー、モデルナも時間の問題だろうもやもや 覚悟しておけよもやもや

https://x.com/you3_jp/status/1789864989861585095?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

アストラゼネカ裁判文書で副作用を認めたもやもや

https://x.com/you3_jp/status/1789865547057754349?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg