秘密開示

南極🇦🇶基地映像

初めて明かされたDS基地の全景、これはWHの軍隊が記録した映像ですポーン

凄いですね!今迄の科学は全てDSが都合の良い様に人類から接種する為に作られて来たと言いますから、実際の地球、地下は想像絶する世界の様な気がします。

共感しない方はスルーして!

https://x.com/toranpu20/status/1764488322272121144?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

これが地球、以前貼ったのを貼ります。

地球は今の数千倍の大きさだと言います。なので、私達が住んでいる部分は周りが広いのでフラットだとなります。賛否両論凄いですが、、今あちこち銀河連合の船が姿を見せてくれているので地球、宇宙、銀河も

本当の事が分かる様になるでしょう!

待ち遠しいですね! それまで何としても持ち堪えないとですね真顔

https://x.com/toranpu20/status/1560520668776542211

秘密開示2

https://x.com/toranpu20/status/1765608711752679921?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg