皆さん今晩はニコニコ

本日は税金のお話しです、、

先ずはご覧くださいニヤニヤ

https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1788056984513823037?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

裏金で脱税している議員を選んだのはあなた方国民が選んだんでしょう?ってふざけてますね!

じゃあお前だって選挙いったのかよ?何を上から目線で言ってるんだ真顔

そして、税務署とのやりとりの続きはこちら

https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1788058278368620882?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

続いて

https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1788059587616309546?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

ラストニヤニヤ

https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1788060065590862136?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


前にも貼りましたが、公式な日本🇯🇵政府は

2023年6/1日に倒産しています。

そもそも公の場合法人番号はつきません!

更に会社なので閣議決定の拘束力は有りません!

省庁も、政治家も皆知っています。

乗っ取られた国の機関、日本🇯🇵国民に納税の義務は有りません!


そもそも、本当に国がきちんとしていたら

上記の様なやりとりにはならない筈です。

コロナに関してもそうですが、余りにも国民を馬鹿にしておりますムキー

自動車税払わず戦いますかね真顔


続いて逃げ回るアストラゼネカ社

ニュンベルク裁判は逃しません!覚悟しておけよ!

https://x.com/k9fcr/status/1788325765001708016?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


日本政府は、真実を隠す動きをして来てます。

我々の言論、通信記録、SNS投稿を監視、、、

これはヤバイでしょう滝汗

高市の顔を見ると吐き気がするぜゲロー

https://x.com/yurikalin/status/1788585590231101573?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

そして、演歌歌手の夢挫折

ワクチン💉2回接種して寝たきりとなりました。

これをコロナ後遺症と言ってますが、、

誰だよ、重症化しない為にワクチン💉打とうと言ったやつはムキー 2回ワクチン💉打った意味が無いだろう!

初めからコロナなんて無くて茶番だったのだから、、

1日も早い回復を心よりお祈り致します。

https://x.com/ixt62961634/status/1788777424131695017?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

さて、既に見た方もいるとは思いますが

🐕HK、子供向け番組でなんと、ち◯こ、ま◯こ

SEXと連呼して体操してる動画を流しました。

皆さん、これが受信料とって流す公共の局ですか?

悪魔崇拝DSを隠さずどうどうと見せて来てます。

https://x.com/touyoui/status/1788719616275132511?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg