今晩はご訪問ありがとうございますニコニコ 

まずは、フラットアースびっくり

私は、エレナダナーンさんの本を読んでいるので

フラットアースは信じております。

本の中で地球🌏はいびつな球体だと言っております。

しかし、フラットアースでは地球🌏は平らだと、、真顔

その狭間で一体どうなっているのだろう?と思っていましてが、本当の地球🌏は実は何千倍も大きい滝汗

なので地球🌏はその一部なので平らという事です。

本当の地球はどうなってるのか?

因みに、タイトルの画像のミステリーサークルは現在の地球を表していて、周りは南極🇦🇶ですねびっくり

宇宙は別の次元に有る!考えると楽しいですウインク

あくまで独り言として聞いてください叫び

情報開示が待ち遠しいですね下矢印下矢印下矢印

https://x.com/toranpu20/status/1739585706509672543?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


続いて、寝言をぬかしてる🦅一、、二枚舌女

中国が、日本の島を🏝️買うのは法律の対象にならないんだってムキー こんな人を次の総理候補だなんて冗談じゃないですよ真顔

https://x.com/cw4gfsmv43tb9il/status/1777665275921309934?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


そして、今だに、イルミナティ、メーソン、DSが陰謀論だと思ってる人、元FBI長官がイルミナティが世界支配をしてると言ってますよ! こんなのは前から暴露されてますが念の為にどうぞ真顔

まぁ、それでも日本🇯🇵の🐏さんは分からないし、信じないでしょうがニヤニヤ

https://x.com/toyo1126q17/status/1777687456533578225?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


続いて、大谷の本性が炙り出されましたか?

https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1777957792865026556?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg