こんにちは、

本日は大荒れの天気ですね

先ずは、若者が声を上げて行動しました真顔

本当に素晴らしいですね拍手拍手拍手

https://x.com/n4er5bankpkqfqe/status/1777280798615572561?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

こちらでも真顔

私達の世代では若い時に本宮氏の不良生徒の漫画が流行りました。オオボラ一代という本の中身は、どうしようもない権力乱用の政府に梁山泊を作りゲリラ戦で戦って行くという物語でした。

今、気持ちは正に梁山泊を作りたいと思っています。

すぐ逮捕されるでしょうが、、チーン

この様に声を上げている若者に感謝します。

https://x.com/ixt62961634/status/1776882724827218042?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

続いて、自己責任と従順の違いについて真顔

日本は🇯🇵「遊泳禁止」🈲 海外は「自己責任で泳げ」

この言葉の違いは大きいですね!

とても勉強になりますよ📚 日本人は「従う事」を

幼少期より叩き込まれて来ました。

だから、組織や社会は反発するのは弾かれるので都合が良い、しかし、何か事が起きると反発しないので皆と同じに行動してしまう、、とても危険⚠️

ご覧ください下矢印下矢印下矢印

https://x.com/awakend_citizen/status/1776856987051188565?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

そして、、世界最強の日本人🇯🇵を見てください。

江戸時代は肉を🍖食わなかった日本人ポーン

この身体能力をご覧下さい。凄いっすよ!

やはり和食ですね!

https://x.com/os2s02rnt8cyskj/status/1776950165695513086?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


まだまだ

岸田もうお前は帰ってくるなニヤニヤ

バイデンの元でポチしてろニヒヒ

https://x.com/tanakaseiji14/status/1777160835967926372?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg