今晩は

本日第二弾お伝えします。

少し長くなってしまいますがご了承頂きたいと思います。真顔

先ずは、田中邸やはり放火だった様ですねびっくり

犯人はガラスを、破って侵入、、随分と暴露迄に時間が掛かりましたね滝汗 口止めがあったのでしょう滝汗

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1775896872458277244?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

そして、パンデミックの4ヶ月前

ファウチとHHS職員の会見、イベントが必要だと真顔

https://x.com/jhmdrei/status/1776082338184622278?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

上記の関連ですが、2019年中国武漢で軍人オリンピックご開催されてました。

その時コウモリ🦇の毒などから作り出した人工ウイルス🦠ごばら撒かれ何名かが病院に運ばれました

続きはどうぞ下矢印下矢印下矢印

https://x.com/toyo1126q17/status/1776124390754922616?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

武漢で次々と人が倒れたのはコロナウイルス🦠ではなく5Gが原因だった様です。

武漢は世界初の5G実験都市でした、、

2018年に武漢の人達はインフルエンザのワクチン💉を強制的に打たれていたそうです。

ワクチン💉には酸化グラフェンが混入されていてコロナ感性と良く似た症状を発症します。

武漢にはフランスロスチャイルドのパスツール研究所があり、木を切りソーラーパネルを引き詰めたのは森林が5Gを吸収してしまうので沢山の人を殺せないんですね!そして、酒とタバコが酸化グラフェンを吸収するので夜の飲食店に規制をかけた、、

こんなシナリオの様ですムキー

そして、ついに、アディーレ法律事務所がコロナワクチン後遺症救済に乗り出しました。ウインク

https://x.com/takavet1/status/1775879590264947153?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


国もコロナワクチン死亡を認め始めています。

既に正式死亡認定は523名、と言ってもほんの氷山の一角チーン

https://x.com/danielchannel/status/1776149587797123206?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

こちらは、米国疾病予防管理センターは

隠蔽されていたコロナワクチン障害報告書を公開、同庁は連邦判事から公開を強要されたそうです。 前にもお知らせしましたがアメリカ🇺🇸では連邦判事の権限が強く、ファイザー社にワクチンの成分の詳細を求めたらたしか情報開示はたしか75年だと言ったそうで(年数は前の話しなので定かではありません)

判事が起こり強制捜査した資料をお知らせしてあります。そこにはコロナワクチン打ったら副作用が何千とありましたね滝汗 打った人は相当ショックだと思います滝汗 78万件の報告が上がっていたそうですが、、

国がやってる事が間違いないと思ってる人はどうしますか?まだ正しかったと思うのでしょうか?真顔

https://x.com/yuko_muraki/status/1776084081757048844?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg