皆さん今晩は
本日深夜ですがお知らせしますニコニコ
私達が見ている星は天蓋の水の中にあるそうです。
水といっても地球上🌏みたいな水ではなく、名前を忘れてしまいましたがガーン レプがバリヤを貼ったんですね!核弾頭でも壊れないそうですが、イーロンマスク氏のスペースXのロケットが天蓋に穴を開けましたが
果たして、全部剥がれたのですかね真顔
星の動画をご覧ください。

https://x.com/toyo1126q17/status/1775617670664352021?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

恐らく南極のピラミッドだと思います。

南極の下にはアーク(宇宙船)が埋まっている湖がある様です。ポストーク湖の地下です。

とりあえず動画をご覧ください真顔

https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1775637566936731972?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

最後はレプタリアンはスポーツ回でも大活躍滝汗

だって人間じゃないから、、手が伸びる🖐️滝汗

これはダブルハンド🫱🫲にはならないのだろか??

https://x.com/toranpu20/status/1642744140130811904?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg