今晩は、

凄い情報が目白押しなので忙しい、、笑

ワクチン💉を打った人に生涯スパイクタンパクが作られると言っても信じてくれません滝汗

接種者の皮膚からスパイクタンパク検出し検証した論文見てください真顔

https://x.com/trilliana_x/status/1774957010511151143?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

今回も人工ヒドラ紹介します。

スパイクタンパク、ヒドラが接種者の身体の中に滝汗

恐ろしい、、 こいつは5Gに反応する様なので4Gにする、イベルメクチン、解毒しないとヒドラはどんどん成長していき命を奪ってしまいます

https://x.com/rosevivienelove/status/1774962997548781600?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

こちらは動画で紹介してます真顔

相当にキモいぜゲッソリ

https://x.com/rosevivienelove/status/1774963038954902013?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

こちらもヒドラ紹介してます真顔

https://x.com/rosevivienelove/status/1775122111440605383?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


ワクチンを打ってしまった人はコレステロールを下げる成分のある紅麹のスタチンの接種は控えておけば良かったと言う事の様です。 厚生労働省はワクチン死に沢山の腎不全疾患が出ていたのを隠していた事が大問題だと言う事です真顔 10代、20代、30代、40代副反応データゲッソリ

https://x.com/rosevivienelove/status/1775005139683950771?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

こちらは、鬱病真顔 

抗うつ剤飲んでも治りません!薬漬けになるだけです

これは、信じないでしょうが、、

周りに居ますが、教えても反応してくれません!チーン

助けたいのに、、現実は難しい問題ですチーン

https://x.com/binbou415/status/1774687225852444829?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


最後は、イギリス🇬🇧王室空っぽになりましたニヤニヤ

侵略して殺人、レイプ、子供を殺しその国のお宝強奪してそれをイギリス🇬🇧のお宝として博物館に展示して、、それを見て凄いと感心して来た私達も問題ですね滝汗 イギリス🇬🇧国民はその歴史を知ってるので、国民の士気が下がっていた、、女王はインドを植民地した経緯を謝らず、逆にイギリスが豊かさを与えたのでインド🇮🇳は、発展したと演説したそうです。

こんなのが女王👑で権威を誇っていたんですね!

https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1775095283904594302?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg