今晩は
本日第二弾は、コロナワクチン💉薬害の現状
なんで政府も、厚生労働省もワクチン被害隠すんでしょう🫣

https://x.com/ixt62961634/status/1773286586618183878?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

解毒に効く昔ながらの日本🇯🇵の伝統食品をターゲットにし始めたチーン 腐った政府、厚生労働省だ

https://x.com/poppincoco/status/1773050402247966841?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

そして、前にもお知らせしましたが、、

高額宝くじは当たりません!チーン 高額の当たりクジは

創価の人達の様ですね、、真顔

宝くじの収益金は何に使われてるんでしょう!

たまに、公園で遊具に使われている様なお知らせありますが、購入してる総金額は相当な金額だと思います。 財務省が関わっていたとは滝汗

https://x.com/kibunzyozyu/status/1773297199717265484?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

そして、コーヒー、、どうしよう滝汗

コーヒーカップが液ダレしないかなんて考えても見なかったですが、、これは困ったチーン、マイカップ持ち歩くしか無いかな?

https://x.com/odessa_forever_/status/1773165906400596145?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg