続いて、Qの成り立ちとその歴史!

Qと言ってすぐピンと来る方はEBSが待ち遠しいですよねウインク

Qと思う方はこちらが参考になるかと思います。

まぁ、信じればの話しですが、、、ウインク

https://x.com/yuko_muraki/status/1771130516378636314?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg



そして、コロナワクチン接種をめぐり政府は製薬会社の賠償責任を免除する事を2020年に決めていたんです! ワクチン接種する事でどうなるか知っていた訳です。 ふざけた話しです

https://x.com/16k86225569/status/1771518504463720808?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


そして、今後ワクチン💉で死んでも250万しか補償されない様で滝汗 これから夏迄にどれだけ超過死亡が増えるのでしょう!亡くなる方が多くなるのは分かっているので補償も少なくなる様で、、、

しかも、その補償金は皆さんの税金ですから、、

ワクチンを推進した官僚、政治家は何の損も無しチーン

しかし、4月から始まるニャンベルク裁判で吊るし上げられる事を祈っております。

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1771539000206962978?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


最後は、

レプダリアン情報真顔

レプダリアンとドラコニアンの違い分かりますか?

ドラコニアンの方が上の方で、地球、太陽系からドラコニアンは追い出されました、残ったカスのレプとDSの人間が悪さをしてる様です。

https://x.com/toranpu20/status/1753015485556502658?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


宇宙法では、直接人類を統治出来ないので

憑依して間接的に統治した様です滝汗

https://x.com/toranpu20/status/1753015482733797886?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg