本日第2弾

明治製菓ファルマの今年の秋冬から始まるレプコンワクチン実用化を止めるため不買運動お願いします💪

勿論DS企業ですよプンプン

https://x.com/gvdfrnrwbn18944/status/1770788162270269538?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

こちらも参加にしてくださいね真顔

不買したくても今度は買う店が周りに無い滝汗

だからこそ、街の商店街を潰して法律を改正してDS企業は郊外に店舗展開していったんですね?

参加迄に、、




続いて

ヤフーニュースコメント欄は数千人の

コロナワクチンの被害者や遺族の苦しみの声で溢れてるそうです。滝汗

どんどん増えるでしょう!

今までにワクチン💉の事を言うと反ワクと白い目で見ていた方はどう説明するのでしょう!

もう一度言いますよ!国は国民守りません真顔

むしろ殺しにかかってますから、、生き残る為には情報をいち早く知る事がとても大事です真顔

https://x.com/ph0917/status/1770782088104427697?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


そして、現役厚生省官僚の話もやもや

反社と同じだ!こんなクソ官僚が高い給料貰って

やりたい放題、下で働く真面目な日本人を奴隷扱いしてるんでしょうダッシュ

毎日救急車の音を聞くのは異常事態でしょう!

https://x.com/hasibiro_maga/status/1771022802440913119?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg