今晩は本日は

東日本大震災から13年 亡くなられた皆さん、ご遺族の方に心よりお悔やみ申し上げます泣

本日は、プーチン大統領が公言真顔

日本に落とされた原爆、東日本大震災の

首謀者は李家、許可を出したのは天皇真顔

東日本大震災の際にNHKで海面が光る現象をアナウンサーが海が光ってますねーと言っていたのを覚えていもす。 そして、その後その動画や話は表には出て来なかったですね! 原爆の件も天皇が関与していた話はXをご覧になってる皆さんなら知っていると思います。 私は真実だと思っております。

https://x.com/kibunzyozyu/status/1766776884866818244?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

続いて、南極のゲート

Google Earthで靴の紐迄見れた頃南極や北極で見えては行けないゲートがあちこち見つかり見れましたね!

その内ズームするとボヤけてしまうようになってしまいましたね!

https://x.com/kibunzyozyu/status/1766776884866818244?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


最後は、よもぎの新芽🌱1センチは薬効がとても高いそうですウインク

私も試して見たいと思います。

https://x.com/mui___shizen/status/1766945400106446914?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg