本日は眠れる日本人🇯🇵を少しでも揺り動かしたい滝汗


起きてくれ!起きてくれ!そして世界を知ってくれ!


プーチン大統領が西側諸国、日本に向けてメッセージです。

プーチン大統領と聞くと、殆どの方は日本人🇯🇵はもう悪としか捉えてません!

TV、新聞からの情報からしか情報を得てないから、

自分で調べないから、もっともSNSもDS機関だから

都合悪い事は書き換えしたり、バンされて来ましたね!

プーチン大統領とタッカーカールソン氏の対談は世界でも凄い事になってるのに日本🇯🇵人は知らない人が

多すぎチーン 

先ずは日本が戦後どの様に支配されて来たかの動画を貼り付けます。これを見たらTV、報道機関、政治が誰の為に行われて来たかが分かるでしょう絶望

最も前にも何度も同じ内容は上げてますが、、

今回も何とも思わなかったらどうしようもないでしょうゲッソリ


先ずはプーチン大統領のメッセージをご覧ください

下矢印下矢印下矢印

https://x.com/miyata03837944/status/1756720778400436267?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


日本🇯🇵が支配されたのが良く分かる動画真顔

第二次世界大戦で散っていった日本人に本当に申し訳なく思うし、少しでも周りに伝えて行く義務があるかと思います。🇯🇵を取り戻す為に立ちあがろう真顔

https://x.com/zqpcl4gdknmk1we/status/1756753825560674769?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg