今晩は音譜


本日はこの前の裏金に続き、腐った検察、自民党議員の確認しましょう!


先ずは、小渕優子元経産大臣政治資金規正法違反ドンッ

金額は数億円ドクロ 秘書は証拠になるパソコン💻を

ドリルで穴開けて、、ついた名前がドリル優子チーン

本人は起訴されずムカムカ


次は、松島みどり元法務大臣 うちわを選挙区で

配った話も不起訴ドクロ


次は、甘利明元経済再生担当大臣UR都市再生機構

への口利き疑惑大臣室で50万円、事務所で50万円

合わせて100万受け取ったこの事も2016年6月

不起訴

そして、下村博文元文化大臣いろんな容疑で告発されている、その中で一番問題なのは加計学園からのパーティー券200万円 不起訴ドクロ極めつきは安倍政権の中で頭に来るのは森友学園、あの佐川宜寿元財務局長国税庁長官この人はじめ38人不起訴ドクロ

テレビや、ニュースでは流さないドンッメラメラ

こんなのがこの日本🇯🇵で偉そうに政治家を続けている訳でどうなんですかね?

岸田総理が全額残ってるから裏金では無いと言ってますが、、今年の確定申告なんかやらなくて良いと思ってしまうのは私だけでしょうか?

バカ真面目に申告して高い税金払って、、ピリピリ真顔

https://x.com/kharaguchi/status/1751984869419393207?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg



続けて電通会長の素晴らしいやり方ムキーゲロー


天下の電通、、恥を知れゲロー


続けて隣の国について真顔下矢印下矢印下矢印

https://x.com/toranpu20/status/1673606731946143744?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


次は、感動した話し下矢印下矢印下矢印

https://x.com/kkkfff1234k/status/1751679521466839534?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


そして、日本で凶悪事件を起こした人はほぼ日本🇯🇵人では有りません!昔から言われてますよね!下矢印下矢印下矢印

https://x.com/toranpu20/status/1676476586244308992?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


最後は、米最高裁判決 ワクチンは生物兵器だと認められました拍手拍手拍手

日本の眠っている方はどう思うのでしょうか?

きっと信じないですよねチーン 下矢印下矢印下矢印

https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1751951754600890536?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg

こちらも確認出来ます下矢印下矢印下矢印

https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1751951754600890536?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


長くなりましたがご覧頂きありがとうございましたチョキ