皆さんご機嫌いかがですかにっこり


私のblogも私の中では今月過去最高のアクセス数


となりました。ありがとうございます♪♪

あくまでも私の中ですので、、ウインク


でも、この世界、時間、新たに来る世界を皆さんと

共有出来るのはとても嬉しく思います♪♪


という事で、今回も大物ミュージシャン暴露から

元女優の若林さんの動画をご覧下さい。

ミュージシャンNチーン マッチョで、空手関係者なら

すぐ分かりますねチーン

ではどうぞ下矢印下矢印下矢印

https://x.com/poripara3699/status/1750439655479357517?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg こんなの暴露して若林さんのご無事を祈るばかりです。 こんなクズだったとはドクロ 本人は今年で引退宣言出しました。はよ辞めてお縄になりなさいプンプン


この動画も見ていて吐き気を🤢🤮感じます!

子供をレイプ、拷問して、松果体からアドレナクロムに使うホルモンを摂って、臓器売買、最後は食われる滝汗

上級国民の悪魔崇拝者が行っていたのはもう分かりますよね? 動画をご覧ください滝汗下矢印下矢印下矢印

https://x.com/ttrumpsjapan/status/1750505092170789359?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


次は、トランプ大統領の会見ご覧下さい

https://x.com/toyo1126q17/status/1750695860521107646?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg  全てDSの悪巧みを暴露していましたね!

こちらはDS解体計画真顔音譜笑い

https://x.com/yuko_muraki/status/1750852647148826746?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg  

アメブロのリンクを貼っておきます。



有名女優、俳優、ミュージシャンがDSにどの様に

使われて行ったかが分かります。

Xから入り下にスクロールして行くとその経緯が分かります。 抜け出したくても抜け出せない様に仕組まれていたんでしょう!気の毒というか、、滝汗下矢印下矢印

https://x.com/toranpu20/status/1620575285262569472?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


最後は自民党裏金問題をもう一度

こんな馬鹿げた政治家、自民党に鉄槌を食らわさせたいグー 税金払ってるのが本当に馬鹿げたピリピリムカムカ

85歳のおじいちゃんが生活に困って🍙一個万引きして

捕まって、多額の裏金をしらばっくれて司書のせいにして、では、これが表に出なかったらその金はどうしてたんですか?と聞きたい真顔

国民を舐めるな! 腹立つわー下矢印下矢印下矢印

https://x.com/kkkfff1234k/status/1750865474936775137?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


後味悪く終了となりますギザギザギザギザくるくる


寒さが厳しいので皆さん暖かくして過ごしましょう

では、では、{emoji:119_char3.png.OK}