本日はトランプ氏の握手🫱‍🫲


これまで50回以上も大統領を殺そうと手に毒針をもちトランプ氏を暗殺しようとしたそうです。



握手する手に毒針を仕込むとは、、さすがDSペロシ


やる事がえぐいですねニヤニヤ映画🎬みたいだ、、


Xより拾いました動画をどうぞ!その後紙、破いてるしニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

https://x.com/toranpu20/status/1633256509051371521?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


次は、テレグラムからです。

能登半島地震についてベンジャミン・フルホード氏が

レポートです。(僕というのは私が支持している方)

下矢印下矢印下矢印

石川県の地震に関して、僕が気になっていたことをベンジャミン・フルフォード氏に聞いてみました。昨日のレポート動画で答えてくれましたので、共有致します。


僕からの質問:

「石川県で起きた日本の地震は、カール・ラハティ少将の命令で電磁気兵器を使用したものだと言っていましたね。私の調査によると、地震はDUMBsのクリーンアップのように10kmの深さでした。しかし、ホワイトハットは民間人を傷つけるような解体工事(DUMBs掃除)はしないだろう。だから私は、3.11福島の時と同じように、カバールが命令に従わなかった日本にダメージを与えるために地下施設を爆破したと考えました。 私の疑問は、電磁波攻撃と深さ10kmのシナリオが一致しないことです。これについてどうお考えですか?」


ベンからの回答:

「石川県を拠点とする前田一族が、現天皇の罷免を求めていたのだ。私が実際に現地で得た情報では、それが攻撃された理由であり、福島のような地下核兵器ではなく、DEW兵器だった。そして、ラハティ少将は戦争犯罪に問われるだろう。テロ目的で民間人を殺害することは戦争犯罪であり、罰せられる必要がある。そうでなければ、我々はホワイトハットではなくなってしまう。

このようにベンが『カバールをやっつけろ👊!』からの質問にちゃんと答えてくれたそうです!


偽天皇を罷免しようと戦っていたんですね真顔


そして、アドレナクロムについて面白い情報言ってました!


ホワイトハットは発見したアドレナクロムの在庫に毒を入れて密売ルートに流したそうです。

それによって摂取した有名人や芸能人が亡くなっている!と言います。

フムフム滝汗



最後は日本第一党の桜井氏の動画をご覧ください。

https://x.com/kyo3wtachibana/status/1748814709774852526?s=46&t=7iQaUQbEMO2hNzYMoD2Dcg


おかしい話ですよね🇯🇵の学生には厳しく、外国人留学


生には手当盛り盛り真顔


声を上げて行かなければいけないと思います。真顔ムカムカ