本日極真館総本部にて北関東ユース稽古がじ実施されました。
武州北支部から初のユース選手になった本庄道場の山川翔偉選手と私(黒岩)で参加して来ました。
盧山館長による指導は大変勉強になり今後
選手育成に役立てたいと思います。
思えば、翔偉君は年中から空手をはじめ
強かったお兄ちゃんのや周りの先輩の影響も有りメキメキ頭角を現しました^_^大会にも率先して出場しました。親御さんと私と翔偉選手の関係がとても良かった事周りの先生皆さんのお陰でユースになれたと思います。
現在本庄道場で小さい生徒の面倒を良く見てくれています^_^
次に繋がる選手に期待しています^_^

今日の稽古は、全身使った突きの出し方
運足、這、反則技の練習!
そして、何でも有りの戦い、2人を相手にした戦い!最後に防具無しの28ラウンド組手で終了しました。
暑い中皆さん頑張っていました。
盧山館長はじめ支部長、先生の皆さんお世話になりました^_^ありがとうございました!

{D5A35916-A07C-478A-895E-3BD9756DE8AD}

{B90FD1E5-68A2-4093-A412-B2B9CC374342}

{F32F1C32-E8BE-41E6-B84F-167497DA7516}

{CE90DCEA-7155-4937-A6E1-B620FE6DF8D3}

{20CA560E-A8D9-459A-B39D-AA69270DB29F}

{72FA8B6A-4A0E-47C5-B7C9-778A6825C75B}

{F25C1780-B839-4326-82A1-52D9B332731C}

{F160302E-15ED-4F7F-B9B7-1229D85233D7}

{3A8D587E-982C-4E99-9DCC-CD9B653235E2}

{4E409C34-71E6-4ED5-BE9D-AD5814FB33CC}

{1E219D05-F339-4336-92F0-2262EAF77F88}

{ABC81FD9-E833-4409-8B34-84B5AA8DD94A}

{907D3965-3418-413E-80F7-7A87D5A901C9}

極真館埼玉武州北支部で空手を習って見ませんか?

熊谷市江南、深谷市、本庄市に道場が有ります。

組手、型、武器術(4級から習えます)を學ぶ事が出来ます。日本古来の伝承されて来た身体の使い方を指導致します。

幼年~75歳を越える皆さんがご自身のペースで稽古されています。子供達のいじめの問題も支部長が親身に相談にのっておりますのてご相談下さい。

又、非行、閉じこもり、家庭内暴力等厚生のお手伝い致します。

見学自由、体験入門出来ます。

問い合わせ

048-536-8433(黒岩迄)

ホームページをご覧ください。

極真館埼玉武州北支部黒岩道場