食べログ | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんばんは、丹羽です!



休日の夜はふらふらと出歩き

こうこうと光るガード下を練り歩き

{F4BF3FA5-9661-48E3-B05C-7EBB987A90BE}



うむ。


渋そうな店だわ。

こうゆうお店の雰囲気大好きです笑


{5366D377-3392-4B47-A370-C72A43A9E3D2}

ここのお店の名前、スペインのサッカークラブチームのレアルマドリードからとったであろうネーミングの焼き鳥 レアルって店です。笑


サッカー好きなんだろなという。
{D3736AB9-BA5F-466A-BB8A-723D8D9C0C58}

やっぱり笑


ちゃんとユニフォームかざってあるし、メニューもサッカー選手の名前をつけたメニューもありましたよ!


オーダーしてから気がついたので頼めなかったですが。。。


{E975D69F-90A9-4A49-BBB4-AFEFD1869206}




{180CBBA2-9315-4D1F-ABA7-48D96D496FBB}


うまし。


そーういやぁ最近海外サッカーみてないかもー。。




そんな、ことも感じてしまいました笑