名古屋ツアーズ〜撮影編パート2〜 | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんばんは、丹羽です!


昨日ブログにも書いた撮影編


実は翌日にも行ったのでその模様も(笑)


観光ほとんどなしっていう…


まあ名古屋ぶっちゃけあんま観光するとこが


ない(笑)


多分…。完全自分主観です。



で、翌日の撮影



この日自分はヘアは作らずカメラ専門でやりました^ ^


自然光がたっぷり入るスタジオでの撮影でしたのでやりやすかったです(笑)



うちの店で撮るとこんなに光が入ってこないんです、、(^^;;



からの仕上がりです!



{F63143AA-1AEE-4F46-B025-B5AC5868354B:01}

柔らかい雰囲気が素敵☆

こんな感じやら

{811B5732-9EBD-4A72-9948-61C0D47CB565:01}

少し雰囲気を変えたり。


{207E4194-A26A-43CF-A3E5-5D430A23C03A:01}

ヘアのバランス分析したり

{52ECAC61-B852-4690-A6E4-9521FCE712B8:01}

少し動かすだけで随分と違うものなんですよ^ ^


{40FC3980-C555-4D59-9E6E-A3D20818B077:01}


やっぱやるたびにもっとうまくなりたいなぁ~って思います


日々積み重ねていきたいですね



それではっ