名古屋ツアーズ | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんにちは、丹羽です!


昨日今日と連休でした^ ^



そんな中わざわざ以前一緒に働いていた後輩が東京から訪ねてきてくれてくれたんです!



楽しい時間をを過ごさせて頂きました^ ^


ありがたい!


とにかく名古屋を満喫させてあげようと^ ^


{C48CEBA9-5EE8-4155-A6C7-2CDA722E99F8:01}



まずは到着後間髪入れずに名古屋めし第一弾にご招待☆(笑)


定番の味噌煮込みうどんです!

{D8E25A9A-D7B5-48A5-834C-E35211CD7C93:01}


自分のオススメは昭和区にある『まことや』さんです
{BC8A235A-6D13-4DB1-B00E-567CE37CE9FD:01}

出汁も辛くなく飲みやすくてとても美味しいですよ!


オススメ!


{367E8C3B-3678-4480-9094-2F3FDB8DC6EA:01}

二人とも喜んでもらえたので良かったです!


その後は後輩が髪を切って欲しいらしくうちのお店へ!!



{7E8CEFAE-EFD9-4C0A-8939-0BDDF78D94B7:01}


めちゃロン毛(笑)


{05DCA901-51B2-47B7-8861-6B31E9A02F8E:01}


これをバッサリ!!!!!


{4A7BF3C2-CB06-4B65-A86B-779B44535EC2:01}

{1DCF7007-037B-472D-8CAB-3218FE4E0FE4:01}


で、最終的にはパーマもかけて


{8E70A511-6004-4653-BB1C-1F5B06909BBF:01}


完成!


{989AC2CC-369F-4D0A-96B9-D8C683230630:01}

{95DAE175-13F2-405B-98DB-EEA7AE4869E8:01}

だいぶサッパリしましたね(笑)



バッサリいくと切る方もきりがいがあって楽しいものですよ☆


バッサリいきたい方待ってます(笑)



まだまだ名古屋ツアーは続く!


また明日~(^o^)/