今日の撮影!! | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

皆さんこんにちは!!


名古屋市平針の美容院、『美容室NIWA』の丹羽 孝です☆



いやぁ暑い!!!




ここ数日かなりの暑さですね!!




普段仕事で室内にいると休みに日の日中外にでるとかなりしんどいです・・・(;´д`)




でも夏は好きです!!!



矛盾してますが(笑)



また海とかだときっといいんでしょうね!
街中の日差しは地獄です(>_<)



さてさて、今日は朝から撮影でした~~~^ ^



お天気にも恵まれて撮影日和!



今日は苦手な自然光で撮りました☆




自然光が苦手なので、ただ今自然光強化期間なのです←自分で勝手に決めてます(笑)




今日のモデルはかなちゃん☆
{9FC8C710-2DBF-4AD3-B447-7DE48499F410:01}



自然光のふんわりした感じが似合いそうだな~ってことで今回はお願いしました♪




でいち早く今日の撮影データです☆☆





{38984488-567E-41AB-9683-81EC64735B15:01}






やっぱ自然光難し~~~~~~~~~って思いながらの撮影でした・・・・(^_^;)





まだまだヘタクソですが少しずつ進歩していきたいと思います!!!!







モデルのかなちゃんありがとうございました~~~~


{B44DCF64-E3FE-4429-AF91-2E17C0F5B344:01}

って、変顔すぎるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


{1F899083-96D2-4F3C-A722-670FB2761082:01}

アップにしたらさらにヤバイよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)





変顔リクエストにも快く応じてくれました(笑)




ではではっ!
{B1C23012-FF09-4D06-979F-79F506D9F7CA:01}


ヤバイ(笑)