一生懸命な姿って素敵☆ | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんばんは、丹羽です!!


昨日はお休みでしたが、早朝撮影からの名古屋の熱い美容師さん達との勉強会でした^ ^

{C7C6C076-BB8A-435A-8EFC-5533C4DDA5B2:01}



撮影画像はまたアップしていきたいと思います^ ^データ整理中なんで少々お待ちを(^^;;


昨日はストレートパーマの勉強会!


特に梅雨のこの時期は需要が多いですね


ストレートパーマをかける上での大事なポイントを微力ながらお伝えさせて頂きました!


自分は技術のデモンストレーションを恐縮ながら少しやらせて頂きました

{0AA14602-AD46-4734-874D-2974581F12F4:01}


少しでも伝わっていたら嬉しいなぁ


皆さん一生懸命でした^ ^


一生懸命な姿っていいですよね!


きっとお客様にも伝わるはず!


そう思います^ ^


自分もまだまだやらなきゃだ