今年の春夏カラー | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんにちは、丹羽です!


なんだか陽射しも春っぽくなってきて、だいぶ外はあったかいのかなぁと思って外に出たらまだ劇寒でした(笑)



お店の中から見てると外があったかそうに見えるんですが甘かったですね(^^;;



でもだんだん春に向かっているのは確かです!



そこで、今年の春夏はどんなカラーが流行るのかなぁと思い調べてみました~^_^



まずは

☆イエロー

{C6FA22E4-A389-4E6E-A1B6-C3F394E5B6C1:01}

ここ数年は春夏にシャーベットカラーやマカロンカラー、パステルカラーなど、比較的薄い色が流行していましたけど、2015年は色味のハッキリしているもの、特にイエローが注目されているみたいです~


イエローの服はもってないなぁ。。
原色の服はあんまり自分は持ってません(^^;;
似合う方はきっと着ると綺麗でしょうね~^_^


☆デニムカラー

{95D63CF3-2538-455F-A4F9-73837EC31C08:01}

{F6CF6B75-F385-48C7-9FF7-9233FDE18D92:01}

2015年はデニム素材が注目を集めていることもあって、ブルーやネイビーなどのジーンズカラーも人気が高くなっているそうです!


ブルーは自分も好きです^_^特にデニムカラーは合わせやすいのでよく着ますね♪


☆オールブラック

{C367E8DC-A49B-4F8E-B74C-7B6520EFC1A0:01}

2015年は春夏でもブラックが注目のようですよ!

特に全身ブラックのコーディネート。

秋冬はニットやファーやレザーなどでブラックを選んでいたりしたかもしれませんが、春夏のブラックで重要なのが透け感であまり暑苦しくみせないのもポイントみたいです^_^


☆ミリタリーグリーン

{DFC5174E-0877-4E34-8494-2F08E4BC769C:01}

{4B3BE35A-FD01-47EA-A604-8A0C357980DA:01}

大人な感じで全体的にスッキリした印象に見えますよね^_^


☆ホワイト

{35070323-F2A2-4275-A87B-957E5300B5C7:01}

今年に引き続き、来年もホワイトコーディネートはきそうな感じです^_^

白はなんだかんだいって春夏鉄板ですよね~☆


あーこんな記事書いてると本気で服欲しくなってきました(笑)


いろいろコーディネート考えるの楽しいですよね^_^


ではでは。