35年の進化 | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんにちは、丹羽です!


今日駅ナカを通ったらこんなものが…

{C08C3F44-0CAD-4729-8FC6-9F24A7204A4F:01}


ソニーの歴代のウォークマン☆

思わず懐かしくて足を止めてみてしまいました^_^


音楽を聴く端末も昔に比べたらかなり進化しましたもんね~


{32350565-BD7A-4AE7-A1D7-591845D2231D:01}


これが初代にウォークマン☆

カセットタイプ!


しかもこの年に自分が産まれたんだなぁと思うとまた親近感わきます(笑)






そしてカセットからCDへ^_^


{0BA6C2F4-0F5E-442B-9B02-69F944CDC24E:01}


{9CA60EB1-B5DE-4B67-8842-E14224DC6403:01}

この型持ってたわ~

めっちゃ懐かしい!

そしてMDの登場!



{1A691279-150E-4F30-AFB8-8A4D947CD88F:01}

懐かしい~(笑)


そして今の最新モデル☆

{B6DE0536-B1A9-4270-8BE4-9BEEE044E444:01}


もうカセットやらCDやらいらないですもんねー


凄い進化だわほんと。



今でも凄いのにこれからどうなっちゃうんでしょうね~



楽しみです♪


めっちゃ昔がフラッシュバックしてきてひとり熱くなってました。



ふと周りを見たら足を止めてたのは自分だけでしたけどね(笑)