肌荒れに悩んでる方へ | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

こんにちは、丹羽です!


今日はブログを読んで頂いてる、肌荒れに悩んでる方に朗報な情報を^_^



自分の体験談ではないですが、美容師仲間のスタッフさんのお話。



自分も読んだ時思わず凄っ!っていっちゃいました。



このブログに出てくる伊藤ちゃんの事は知ってたので、さらに驚きもハンパなかったです!!


自分は肌荒れをなかなかしないので苦しみや辛さもわからないので、言葉が軽くなってしまうかもしれないけど、良くなって良かった^_^



もし周りに肌荒れに悩んでる方がいたら教えてあげて下さい☆


肌荒れに悩んでる子が自ら実践して効果がでたリアルな記事。




めっちゃオススメ!



是非一読を!


コチラ