自分の髪もメンテナンスしてもらいました! | 名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

名古屋 天白区平針の美容院 美容室NIWA(ニワ) 丹羽 孝(ニワ タカシ) のブログ

東京帰りの美容師、丹羽孝がプロとして平針の女性たちを綺麗にするための情報を発信するブログです。

皆さんこんにちは!!


名古屋市平針の美容院、『美容室NIWA』のにわっちこと丹羽 孝です☆


丹羽の自己紹介





そろそろ自分の髪も限界になって来ました…





まずは自分のお店でカラーし、
photo:08



カットは自分では全部うまく切れないので、


いつもお世話になっている、熊本の美容アカデミーSSAで同期で


うちの実家から歩いて3分


ほどにお店がある『サンタヘアー』の林さんのもとへ☆

photo:01





がしかし、この日は相当忙しかったみたいで




一旦お店にいくもまだ終わる気配がなかったので、しばし待機w
photo:02






その後連絡があり、お疲れの中スタート!!!
photo:03





今回もどうしようかこのまま伸ばそうか考えてたけど・・・



伸ばしてパーマもいいよね?!


photo:04





こんな感じもありかなと・・






ん?






なし?


photo:05




似合うならやってみたい!!!爆

母からは犬と言われましたw






photo:09



その後の仕上がり♪

photo:10



実物で確認しに来てみて下さい(笑)






最後、お疲れの中僕の毛を掃除してくれたアシスタントの伊藤ちゃん☆
photo:06





あざっす!!!!
photo:07






ほんとお疲れのなか皆さんありがとうございました!!!





また忙しかった後に行きます 爆