2021年8月17日(火)

 

好きな事があるって楽しいねルンルンルンルン

 

私は自称ミーハー女子です(笑)

 

マヤ暦では

 

 イエローハート黄色い美の星

 

を持っているので

 

美容師はバッチリですグッ

 

芸術というキーワールドもあるので

 

特に音楽が好きですルンルン

 

 

もう何十年も

 

ジュリーとアルフィーの

 

コンサートに行っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

アルフィーの高見沢さんは

 

私の小学校、中学校の先輩なんです。

 

2月に放送された高見沢さんのヒストリーに

 

ほんの少し後輩としてコメントしたのが

 

きっかけで

 

番組を観たお客様の話題になった事がありますラブラブ

 

 

それが、今回は

 

ご常連様の従兄弟さんが

 

アルフィーのコピーバンドをされていて

 

大のアルフィーファンということで

 

わざわざ、来てくださいました。!!

 

 

せっかくなので

 

タカミーデザインの

 

蕨市マスコット

 

 エンジェルわらぶー

 

でお迎えしました

 

私のささやかなエピソードも

 

喜んでくれました

 

 

 

コンサートの開催が

 

難しい今、ファン同士での繋がりが

 

空いた穴を少し塞いでくれますキラキラ

 

 

アルフィーファンを

 

アル中と呼び合い仲間意識が高まりますラブラブ

 

 

 

コピーバンドは

 

  THE  ALAFEE

 

YouTube配信やライブもやっているそうです

 

 

好きなことがあるっていいな

 

 

もっとモッっと

 

アル中様のご来店お待ちしています虹虹