2021年7月26日 (月)

 

 花火新年のスタートだ虹

 

今までのことはリセットして

 

なりたい自分に向かって進んで行こうと思うラブラブ

 

なりたい自分って

 

自分が楽しいと思うことや

 

やってみたいと思うことに

 

チャレンジすることかなチョキ

 

 

キラキラマヤ暦でいうと

 

今年の流れてくるエネルギーの

 

キーワードに

 

未知体験 探究 好奇心

 

共感 伝える 繋がり

 

音楽 気づき

 

というのがあります

 

大袈裟な事でなくても

 

このキーワードをインプットしておくと

 

シンクロが起きて来そうです!

 

 

本来なら未知体験のオリンピックボランティアを

 

しているはずでしたが、

 

選手へのエールを込めて

 

ユニフォームを着て仕事してますラブラブ

 

 

 

 

すると実際に今朝から

 

面白い事がありました!!

 

 

お店に向かう途中

 

大きな高級車とすれ違ったのですが

 

ナンバーが1111

 

お店につくと

 

ナンバー2222の車が通りました。

 

仕事帰りには、前の車が333

 

 

宇宙から応援されているようで

 

嬉しかったですルンルンルンルン

 

 

その他にも

 

LIVE配信をタイミング良く

 

無料で見られたり

 

ラッキーな事が沢山あって

 

いい年明けとなっています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キラキラ

秋にはコンサートも始まりますハート

 

音楽もキーワードですから

 

今からワクワクですルンルンルンルン

 

 

今年は

 

美容室が次元の扉

 

美容室ケイがパワースポット

 

として

 

パラレルジャンプしていきたいと思います!!!!