2021年6月23日(水)

 

朝から楽しかったなあルンルンルンルン

 

朝の開店準備をしていて

 

先週いただいたアジサイを

 

終わりにしたので

 

お花が欲しいなあ〜と

 

思っていたら、

 

スタッフが、

 

「そこで、お客様にあったら、

これ持って行って❗️と

お庭の花をもらいました」と

花束を抱えて来ました!

 

なんとグッドタイミング👍

 

早速、花瓶に生けました!

 

 

次は、

 

お客様とお料理の話になって

 

私が、バジルを使いたいから

1鉢だけバジル育てたんですが

一回分で終わったので

次の葉が出るのを

待っているんですよ!

 

なんて話していたら

 

次のお客様が

これもらってくれる?

 

と大きな立派なバジルを

持って来てくださったのです!!

 

 

なんだか、

思うと具現化が早いキラキラキラキラ

 

嬉しいから笑顔になるし

 

楽しいから

 

その波動が反映された現実が現れる花火

 

ホント毎日実感してるピンクハートピンクハート

 

 

美容室ケイ