2021年6月22日(火)

 

今日は、自分の勉強も兼ねて

気になっていた美容室で

ヘッドスパを体験して来ました!

 

ヘッドスパと言っても

 癒し系

 マッサージ系

 頭皮を健康にする系

とかあります。

 

今回は癒し系の施術でした。

 

 

気持ち良かったなあラブラブ

でも、何か物足りなかったような?

 

良いところは参考にして

私も進化していきたい!!

 

ちなみに

イエローハーツ私は

頭皮デトックス

脳疲労ほぐし

リンパを流す

小顔効果

などを意識して

美容と健康をテーマにしてます。イエローハーツ

 

休日としては

いい時間でしたグッ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ところで

キラキラキラキラ並木さんが言っていた

 

キラキラキラキラ5月15日あたりから

夏至までは

地球を取り巻くエネルギーが

揺れているから

体調に出たり

物事が停滞したりする時期

なんだよね。キラキラキラキラ

 

と言う事でしたが

実は5月はしっかりと

体調を崩してしまいましたタラー

めずらしく

内科へ3回も行きました。

目が回りふらついて吐き気がして

血圧がグーンと上がり

高血圧の薬も飲み始めたりで

テンション降下でした汗

 

 

でも、そこからが不思議ワールドで

出来ることを気楽にやりましたキラキラキラキラ

 

乙女のトキメキ並木さんの

病気の周波数を外すワーク、

 

乙女のトキメキ和諧さんに願いの叶う

マントラを頂いたり

 

乙女のトキメキ心のブロック解除したり

 

乙女のトキメキ杉田さんからは

ベガの女神様の

呼吸法を伝授頂いたり

 

どれも

お金のかからない

 

無償の愛そのものです

 

 

そして、2週間後

 

薬を飲まないと

死ぬか、車椅子になるか

ですよ

死にたければ

薬は飲まなくていいです!

 

と言ったドクターが

 

私の顔をしっかり見ながら

 

血液検査、血管検査でも

全て正常なので

 

薬は止めましょう

 

と言ったのです。

 

私には、パラレルが変わったとしか

思えない先生の態度でした。

 

その日から2週間経ちますが

薬も飲まず

すっかり元気になり

血圧も正常です!!

 

 

夏至のパワフルなエネルギーも

たっぷり受け取りました。

 

このエネルギーで

仕事に活かそうと思いますルンルン

 

大好評のコラボ企画の

特別追加29日も

満席🈵となっています。

 

これから

ますます楽しい事が

ありそうで

ワクワクしますアップ

 

美容室ケイ

8月からのご予約は

7月中旬までお待ちください