2021年6月16日火曜日

 

 天気予報では90%雨☔️

 朝は雷が鳴り大雨のさいたま市

 

 9時集合の指扇駅に着くと

 雨は止み、太陽が出て来た虹

 

花火これは、今日起こるミラクルの

   始まりの予感!!

 

和諧さんとのツアーは

宇宙と繋がるスーパーパワースポットへ

行くのでミラクルは当たり前ルンルンルンルン

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

はじめに向かったのは

 

金讃(かなさな)神社

 

本殿から杖を借りて

写真が縦に出来ない(^_^;)

 

 

山の自生しているアジサイが美しい

 

ヤマトタケルから剣を授かる!

 

山道を登りへとへとになった頃(笑)

岩山展望台に着き

岩肌を木につかまったり手をついたりして

やっと頂上制覇!!グッ

 

素晴らしい景色に

汗だくも癒やされた〜〜〜〜

 

 

さて、ここから本番チョキ

 

鏡岩へは階段を降りて行く走る人

 

 

 

 ここは、陽エネルギーの磁場

 

 「鏡岩」

 

 

 

和諧さんが、宇宙と繋がるマントラを唱える地球

 

ここの時空は、全ての願いが叶うラブラブ

八百万の神に指令を出せる

と、お聞きしました!

 

この時間、誰もいなくて

私達だけの時間を与えてもらったようラブラブラブラブ

 

宇宙の采配は素晴らしいグッ地球

 

エネルギーをたくさん受け取って

みーんな司令官になりましたチョキ

 

帰り道で太陽の周りが虹になった🌈

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

次は、陰エネルギーの

 

  「巌殿観音の銀杏木」

 

 

入り口にある

正法寺の花手水は色鮮やかな紫陽花です。

 

 

奥へ行くと

 

巨木という名ふさわしい

 

 銀杏の木が現れます

 

この銀杏の木こそ

  巌殿観音の銀杏木

 

  宇宙に繋がる光の柱

 

石の上に根を這わせてる

 

違う角度から見ると凄い根の貼り方です

 

 

銀色になった頃また来たい

 

なのだそうです!

 

見ているだけで圧倒されそうですラブラブ

もの凄い迫力で神々しいのですキラキラキラキラ

 

 

ここでも、和諧さんがマントラを唱えます。

 

この光の柱は

 

 司令を出したあらゆる物を

 集中して引き寄せ、

 受け取ることができるそうです。

 

参加した私達は、受け取って来ましたハート

 

 

クローバーでも、和諧さんがおっしゃるには

実際にこの場に行かなくても

写真などを見てイメージしたら

誰でもエネルギーは受け取れるそうですクローバー

 

 

追伸としては

 

本庄児玉で食べたお蕎麦が絶品でした!!

 

お店は、まるてお忍びの有名人でも

来るような看板のない

知る人ぞ知る!的な素晴らしいお店でしたよ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんなわけで、

90%雨予報が

最高のお天気になり

 

行く先々で

黒アゲハ蝶(神のお使いと言われています)

が来てくれて!

 

太陽の周りに虹が出たり🌈

 

心も体も胃袋も大大満足なリトリートでしたピンクハート

 

 

和諧さんと行くリトリート最高ですルンルン

ガイドサポートのかずちゃんもいるので

パワフルな写真を撮ってもらったり

野草の活用を教えてもらったり

楽しくて勉強にもなっちゃうラブラブ

 

次回のツアーが楽しみだルンルンルンルンルンルン

 

 

募集は4名なので

すぐに満席になりますが

興味のある方は、どなたでも

参加できますよビックリマーク

!