2019年12月1日  (日)

 

こんにちは

 

今年も、あと1ヶ月

 

なんだか急に寒くなってきましたね❄️

 

 

私は、毎月一日は

 

地元の神社⛩へ朝参拝してから

 

出勤します。

 

 

 

 

  〈今日のお客様〉をご紹介します。

 

都内へお勤めのOLさん、

 

お肌が敏感なので

 

パーマやカラーは控えてました。

 

でもね、今日はチャレンジですニコニコ!!

 

 

一度もカラーをされたことがなかったのですが

 

「ずーっと、髪の色を明るくしてみたかった」

 

という願いをお持ちでした。

 

 

 

ご自分の中で、気持ちを変えたいことがあって

 

お友達に髪の色を変えてみたら?

 

とすすめられたそうです。

 

 

初めてチャレンジするカラー

 

不安や心配も、お聞きして

 

できるだけ頭皮に影響なく

 

でも、カラーした感は出したい❗️

 

ということになりました。

 

 

私がご提案したのは

 

  キラキラフォイルワークのヘアカラーキラキラ

 

頭皮にはカラー剤は塗布しません。

 

こんな感じ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

大変気に入って下さいましたラブラブラブラブ

 

 

 相談してよかった音符

 

 いろいろなやり方があるんですねラブラブ

 

 

  と、喜んで頂きましたラブラブ

 

 

 

 

  サロンの壁にはポインセチア飾りましたよー

 

このお花は、ケイへの感謝なんです

 

12月5日 なんと37回目の開店記念日

 

ありがとう ケイさん❣️

 

そんな気持ちで飾りました。

 

 

5日は、お客様とケーキ🎂食べたいな🎂

サプライズしちゃお

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今朝、参拝した神社⛩

 

   辻 熊野神社⛩

 

 

 

 

 

こちらをタッチしてね

↓ ↓ ↓↓

Instagram    もやってます