おはようございます☀

今日は、1日お休みです🎵
息子と今日は、何をしようか😅


無事、出麹を迎えました💕
6種の美味しい麹が出来上がっていましたよ😊







受講された皆様は、麹クリエイターとしてのスタートを切る日にもなりました。


間違いなく、この講座を受講する決断をして、行動をした事によって、新しいスタートになっています。


オンライン上ではありましたが、本当に麹の素晴らしいが、しっかりと伝わり、そして涙、涙の感動の出麹を迎えたのでした。


何で、麹作りに涙❓❓❓


皆さん、色々な想いを持って参加して下さっている。


受けるタイミングや、家族の理解。
数ある沢山の講座の中から
どの講座を受講する?


私自身も、美容師なのに麹❓
メイクセラピストなのに、麹?
子供はどうする?
仕事は休める?


迷わない人、悩まない人なんていないと思う。



でも、悩んだいるだけでは何も変わらない。


迷っているなら、どこかにやりたい気持ちがあるからでしょ?


だったら、行動あるのみ。


今回、参加された皆様の想い、本当に素晴らしいと思います。


感動の出麹に立ち会えた事、心から感謝します🙏


ありがとうございました💕


これからのご縁も、どうぞよろしくお願いします。