ダイエット8日目 | テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

皆さん、初めまして。兼業主夫歴20年超えのテイクです。第二の人生が始まったところです。そこで、YouTubeにて『テイクさんの毎日美味しい料理』というチャンネルを開設します(2024.9/20)。皆さんのお役に立てれば幸いです。

おはようございます。今日も曇りです。


占いとか目に入らない限り、自分から見に行くことは無かったんですが、ネタ作りにと初めて覗いたら、今日の運勢1位!イェーイ。


たぶん、数10分後には内容忘れてます。


昨日はパンが作りたくて、ダイエット中にも関わらず食べました。美味しかったー。


嫁さんと2個ずつ。


こちらは今日の朝食。


僕が1個、嫁さん2個。


で、さすがに体重減らないので、本日、昼食と夕食を断食します。


断食すると、いつも体調が良くなるんですよね。胃腸を休ませて、体重まで減るんだから、一石二鳥です。


ダイエット8日目。運動、通勤3.5キロ歩き。ダイエット食、菓子パン作って食べた。体重71.6キロ、0.4キロ増、合計0.4キロ増。


頑張りましょう!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する