ダイエット9日目 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI


こんにちは。今日は仕事休みです。いつも通り朝からずっと料理してます。

とりあえず、トマト切って、コーヒーゼリー仕込んで、小松菜の胡麻和え、小松菜と人参のナムルを作りました。



モルモットのケージ掃除して、朝風呂した後、きんぴらごぼう



五目煮



マカロニサラダを作りました。



そうしているうちに、昼になってお腹すいてきたので、バターチキンカレーを作りました。



 うっま!


で、軽く掃除して、今ゆっくりしているところです。


ダイエット9日目。通勤3.5キロ歩き。水シャワー。控えめ食。体重72キロ、0.6キロ減、合計1.2キロ減。


さあ、あと、何かまだ作るかなー?休みだから気持ち的にゆっくり。ではでは。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する