ダイエット5日目 | テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

皆さん、初めまして。兼業主夫歴20年超えのテイクです。第二の人生が始まったところです。そこで、YouTubeにて『テイクさんの毎日美味しい料理』というチャンネルを開設します(2024.9/20)。皆さんのお役に立てれば幸いです。



↑おでんくん


昨日は水分量3リットル、食事は夕食でチャーハン食べすぎました。日常的なビールを辞めました。


運動は歩き通勤3キロ、スクワット20回←今筋肉痛。美容室が忙しくてこれで終わりです。


体重77.6キロ、昨日から1キロ増加、体脂肪1パーセント増加。


ダイエット開始から約6日間、体重が0.4キロ増加、体脂肪1パーセント減少。


逆に体重増加してます(笑)


これも計画のうちさ(笑)


さあ、3/19まで本当に1ヶ月です。1ヶ月で8キロ減少を目指して頑張ります。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する