当ブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
盤美はプライベートサロンです
セラピストは私ひとりの空間です

感染症対策も万全に
お客様毎に換気や消毒を徹底し
タオルも毎回交換いたします

敷地内に屋根付きの駐車場も完備
誰にも見られる事なく
プライベートな空間で
存分にお寛ぎ下さいませ♡
 

 

 

お久しぶりでございます


めちゃくちゃブログ放置になっておりました滝汗


 Instagramと、ホットペッパーのblogで

いっぱいいっぱいになっておりましたあせる


 私、ブログを書くのが時間がかかるんですよね

入力自体は、超早いんですけどねー笑

サラッと書き終われない。

長くなっちゃうのは、頭がよくないのかな滝汗


というわけで、書きかけてはタイミング逃して…

みたいな感じでこんなに月日が流れ〜

(以下言い訳がつづく…ので略。笑)


気を取り直して!

皆様、いかがお過ごしですか❓

気づけば今年も半分が過ぎましたね

この半年、どんな風に過ごされましたか❓

 


盤美に毎月お越しくださるお客様ラブラブ

たまにご褒美として来てくださるお客様ラブラブ

初めてネットで見つけて下さったお客様ラブラブ

ご紹介でいらっしゃるお客様ラブラブ


たくさんのお客様にお越しいただけて

本当に日々ありがたい気持ちでいっぱいです。

心や体が疲れた時に

盤美に行きたい〜と思い出してもらえる

そんな存在になりたいと常々思っています

7月からの後半もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート





7月のキャンペーン

告知して、数時間でsold outとなりまして

本当にありがとうございます🙏✨


毎月、公式LINEでキャンペーンのお知らせを

楽しみに待ってくださるお客様の事を考えながら

どんな内容が喜ばれるかな、と考えています

喜んで下さると嬉しいなラブ

ホットペッパー限定のクーポンもありますので

良かったら覗いてみてくださいね✨





7月の平日はまだまだ🈳の余裕ありますが

土曜日は、残り3枠となりました

ご都合の合う方、ぜひお待ちしていますおねがい



 

7月も心と体の健康と

美容のサポーターとして

元気に明るく真心込めて頑張りますビックリマーク

元気パワーが欲しくなったら

ぜひ会いに来てくださいね爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

◆メニューメニュー

 

 

 

  ネット予約Tol

 

 

骨格美容サロン 盤美 | tol〜心と体を健康に美しく〜心と体は繋がっています。ストレスを感じると、体はコリ固まってしまいます。体のコリを放置すると、不眠症状が出たり精神的に不安定になりやすいです。自律神経が乱れ、ホル... | tolリンクtol-app.jp

 

 

  ホットペッパー予約

 

 
 
 

 

 

 

LINE@の登録は、コチラダウン

 

 

 

 

 

lineならショップカードのポイントが貯まりますOK

 

 

 スマホならこちらをクリック飛び出すハート

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

****サロン詳細****

住所  菊池市雪野9-1 

 

 

※お電話はお客様専用です

営業や、業者様はお断りいたします

M子メール biyouseitai.bambi@gmail.com

https://biyouoseitaibambi.amebaownd.com/

 

**********営業時間*********

平日•土曜日   9:30~18:00

日曜・祝祭日     定休日