\ 【職業私】を生きる /

骨盤と魂丸裸の おちいです!

 

 

ブログまで

かまってくれて

ありがとう照れ

 

おちいは

骨盤矯正のサロンと

マインドコンサルをやってるよ♪

 

いらない潜在意識

いらないブロックも

流しちゃいます飛び出すハート

 

初めましての方はコチラへ

 

 

 

 

ただいま

▶お金持ちの視点

▶在り方を学ぶために

モゲフェス参加中❤

 

 

 

今日はね、セッション受けてくれた

モゲフェス同期のらな姫の声を書いてくぅ!

 

 

 

  お客様の声:らな姫

 

 

 

↓らな姫、どすっぴんでこの可愛さ❤

私、ブリアナちゃんのTシャツ着て

リラックスモードで失礼ちょんまげ笑い泣き

 

 

▼▼▼▼アンケート▼▼▼▼

1.セッションのご感想

 楽しく友だちとおしゃべりしている感じで

 終始リラックスして楽しめました💓 

 そういえば、と思うことをどんどん伝えたら

 「きっとそう、絶対そうだよ!」

 と背中を押してもらえて! 

 これからの自分の未来が楽しみで仕方ないです😆✨

 引いてくれたオラクルカードが驚きの結果で、鳥肌…!! 

 しかも引いた直後と、メッセージを伝えてくれた後で

 カードの見え方が全然違くて、びっくりしました😳😳 

 

2.私への印象

 ずっと笑顔で

 共感や驚きなど1つ1つのリアクションがかわいい💓 

 何よりも、話してるだけで癒される🥰💓 

 

3.今後活かせそうなこと

 今のわたしに「ある」たくさんのことに気づけたので

 何事も気負わずできそう!

 焦らず、目の前のできることを楽しんでやっていきます✨ 

 

4.どんな人にオススメしたいか

 何かモヤっとを感じていてスッキリしたい人

 ちょっと癒されたい〜と思っている人

 ちいちゃんのことが好きな人❤️

 

 

 

 

セッション受けて下さり

ありがとうございました❤

 

 

ご感想もらってやっぱり

私って人と関わることが好きで

その人の良さを知って

その人に伝える事が好きなんだ照れラブラブ

 

って気が付きました❤

 

 

 

モゲフェスでご一緒してる
ふわっと可愛いらなちゃん


前回ではらな姫のセッションについて

 

 

 

記事上げてます。

まだの方はこちら♡
 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方

大好き♪

 

 

あなたもぜひ ぜひ

自分サイコー!

魂、丸裸で生きてね♡

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

\私からビタミン注入されたい方、セッションに来てね♡/

魂、丸裸で生きるセッション
 

 

ハイヤーセルフに繋がって

オラクルカードも使いつつ

セッションやってます!

 

 

通常価格33,000縁の所

 

モゲフェスサンクス価格で

8,800

 

 

お申し込みは下の

公式LINEから

「セッション希望」って

メッセージしてね♪

 

唇公式LINE唇

潜在意識やマインド

身体や健康の事も

気まぐれで配信。

 

各種講座やイベント等の先着募集ありハイヒール

セッション希望もこちらから♪

 

上差しここをクリック

Instagramは2つやってるよ♪

画像をクリックしてね。

または松本千陽で検索!

マインドと日常

骨盤矯正サロン

 

Facebookもやってるよ♪

画像をクリックしてね!

 

または松本千陽で検索!